みかこログ

雑記や日記

▓持ってる端末について

わりと端末いっぱいあるから聞かれるのでリスト化してみる

 

iOS+Android

  • ipadmini6(ぶっちゃけソシャゲだけならこれだけでいい)
  • ipad(8世代)
  • iPhone13mini
  • iPhoneSE2
  • iPhone8 2台
  • iPhone7 

  • AQUOSSENSE4(マジで充電すらしてない)

air2とかもう使ってないのは身内でほしい人いたからあげちゃった!

13miniは手がちっちゃいから使いやすいのと画面でかくないからぶっちゃけ使いやすい…

8と7はポケGO廃人だったときの名残だけどもう全然充電すらしてないってゆう…w

2年毎に変え変えなくてもいい気がしてるし寿命きたら変えるかなーとか

MNPで安いのきたらまあ端末増えても使うかわからないけど

増やしてもいいかなーとおもうけどAndroid増やしてもマジで使わないのわかったから

増やすならiPhoneかなあ…

 

どっちかっていうとAppleWatchのがきになったり

Alexa今の家だとダウンライト埋め込みで電気が声で消せる部屋とか

限られてて相当不便んだよねえ、ターンサムロックもLIXILの最近のドアだと

sesamiも使えなくなったから行方不明になっちゃったよw

カードキーはカードキーで便利だけどやっぱ一度スマートホーム

一括で設定したやつの楽さ覚えるとうーんってかんじ、FFFTPそんな強いわけじゃないけど

SwitchBotのサーバー落ちなかったら最強かなとか思ってるけど

唯一問題はwi-fi死んだ時にくっそめんどいことなんだよねw

Alexa依存かってくらいまじで家にAlexaが多すぎてうちにAlexaが居すぎ問題だよw

本来もっとつかってて前は6台ぐらいあったの今3台ぐらいしか活用できないないし

なんならスイッチbotも数あるのに未開封でとってあるし…

でも私ガジェオタじゃないんです!!!!!!!!!!なんと!!!!!!

でも暮らし便利になるならpopIn Aladdinほしいな~って思っちゃったり

空気清浄機は対応してないしっかりしたやつがいいけどスマートホーム家電対応品

増えるとなんか増やしたくなっちゃうよねw

それでwi-fiめちゃ強いやつにしてるけど設定全部自分でやってるから

生活便利になるならありありのありだとおもってる説ある

 

ちなみにいまほしいのは全く関係ないけどミラーボールです