みかこログ

雑記や日記

▓外耳炎ログ

見ていますか…未来の自分よ…

外耳炎によるダメージ…

綿棒を控えられずに見ることにならないことを願って

自分用にメモを…

 

お風呂にお湯張ってまず入れないのが冷えすぎワロタ…

シャワーだけで生きるの普通に寒いし入浴剤もいれられないんだ!!

しかも耳穴フィットガーゼを切り出す気持ち!!!!最悪!!!!!

みみをきれいにするつもりが耳つまりで逆にうわあああになるよ!

外耳炎だと血流よくしすぎるとドキドキする音が鼓膜かなんかで

ドクンドクン心音みたいなの聞こえてきて超きもちわるい!!!

 

寝てても痛いというより耳の奥からなんかじわじわ毒のデバフ受けてて

どんどんぐわんぐわんするやつ!!!金縛りになるときになるやつ!!!!

痛いって起きたくないだろ!!!!!やめろ!!耳かきをするな!!

しかも熱がでるし重症化してるときものたべてても痛いしリンパ腫れるから

お前はそれでも綿棒をするのか!?!!

 

・お湯につかれなくて寒い

・お風呂毎回耳ガードにガーゼを耳穴サイズに詰める

・毎日金縛りカーニバル耳鳴りズキズキ地獄

・病院の先生には叱られる

 

いいことが!!!!ない!!!!!

 

一日綿棒しなくても死なないから!!!!

黒い綿棒はとれてるかんめっちゃ出るんだけど耳のごみって

自然にだいたいとれるのよ!!!綿棒で奥にやりすぎるかめちゃくちゃ

美しすぎて耳垢一個ないと逆に先生がぶちぎれるから

先生にきれられるのが嫌だしいじらないで頼む!!!!

先生にはばれる!!耳の中のカメラで耳垢いっこありません!!!!

って言われるとこいつ掃除しすぎて外耳炎なってるわ草

しかも炎症ひどいと抗生物質出て点耳薬でない!!!

こんかい塗り薬でてない!!ムヒER市販薬かってぬってるけど

多分リンデロンV塗ったほうが早いんだけど自分でリンデロンだとおもっても

カビだったらドルマイシンとかなんだ!!!長いと

抗生物質がきかない最強の謎の耳のエラーを生み出すモンスターになるから

耳をいたわって大事にして…

綿棒は手のとどくところに置かないで耳かきは月1でいいって

言われてんだよ何回も!!!!!!!

毎日いじるんじゃない!!!!!耳はしばらく封印!!!!

気になって入り口だけでもってやったらあたしは自制きかなくて

奥まで冒険するから綿棒は薬をぬるときだけ!!!!!!!!!

 

手の届く位置に綿棒と耳掻きをおいてはいけない

ひっぱって痛かったら手遅れ

やばいとおもったらムヒERを入り口だけちょちょっと

綿棒して毎日耳をきれいにしようとしないで!!!!!!!!

 

毎日耳掃除ダメ!!!!!

未来の自分がきっと外耳炎になるまえにこれを見てくれたのむ!!

平和な耳を知ってしまったらすぐ慢心して耳掻きするからやめろよ!!!