みかこログ

雑記や日記

▓なりたくなかったもの

なりたくなかったものに、どんどん大人になるとなっていって

いつの間にかそうなってしまっていて

いつの間にこうなってしまったんだろうって考える

 

純粋に生きれた頃に戻れるならいいんだけど

残ってるのは疑心暗鬼と人間不信で

誰といようが何をしようがきっとこの2つはかわらないんだろうな

 

正直感情の中で理解できないものがいっぱいあって

わたしは欠陥品なんじゃないかっておもって生きてるのに疲れちゃって

いつでも眠るように消えたいなっておもってる

そのときは直送で無縁仏にはいれたらいいな。

 

おきて早く冷たくなる日が

早くきたらいいのにな。