みかこログ

雑記や日記

▓使わぬクレカ

いつも楽天カードマアアアアアン!!したくて楽天カードマンだったんだけど

だいぶ前に一時期paypay便利ぃ~!で作ったyahooカードがいつの間にか

paypayカードになって届いたんだけど勝手にリボになる設定なのかこれ…?w

限度額も全然使わんから不正利用こわいし減額しよかな~って思うけど

電話カスタマーじゃないと減額ってできないよね…めんどくさい!!

限度額増えてくといつも使いすぎるのこわくて減額の電話すんの

めっちゃめんどくさいよ!!

リボになってるのはネットから切り替えできるってみたけど

そもそもリボ使ってなかった人にリボ勝手につけといたで!みたいなの

ありがた迷惑すぎんか!!!!!

 

そして番号なしで名義だけのカードはシンプルだけど

これ紙切れとかネットでいちいち確認しないとめんどいやつやんけ!!って

更に使う気を失ってしまったよ

最近paypay使わんし運用もやめちったからやめてもいいんだけど

なんにしても手間がかかるのがしんどいよね!

減額もネットでさせてくださあああい!!!!!