みかこログ

雑記や日記

▓肉芽10日目ログ

包帯交換するときにやっぱり浮いてる部分がすこしきになって

押せば取れるのでは!?って悪魔の囁きにまけて傷口ちょいいじったら

出血したよね!!ぼこってなってるのは少しマシ?になったけど…!

それからすぐ洗って包帯巻き直して薬ぬったけど

悪化しないことを願うばかりだよ!!!!!

他の爪もネイル爪のびてきたから中指以外めっちゃシンプルにして

爪なおしたけどこれでまた肉芽おおきくなったら

抗生物質もらいにいかなきゃ…!くぅぅ…(´;ω;`)

なんか盛り上がってる部分ってきになっちゃわない??

 

すぐ傷をえぐる癖をまず直したほうがいいんだけどさ!!

めっちゃ気になる気になるになってしまった…反省

でも化膿止めもすぐぬったしきれいにしたし爪が刺さって膿でてたのの

膿はなくなってるから悪化しませんようにと願うばかり…!!!!

 

上とか横からの刺激で激痛は今のとこしてないけど

このぽこってしたの治らないのはきにしちゃうんだよなあ…